スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
荒川。
2010-04-06 Tue 23:37
報告(?)が遅れましたが、


 荒 川 、 見 ま し た ! ! ! 



なんか不思議な構成だった…
一回に…いくつだっけ…なんか五話以上詰め込められていました。
にしても…村 長 テ ラ イ ケ メ ン ヴ ォ イ ス w w w
藤原さんの破壊力パねぇっス(^q^)b
神谷も…っていうか神谷が主人公な所為ですかね。なんかアニメの雰囲気が絶望先生に似てる気がしないでもありませんでした。まぁ絶望アニメ全然見てない人が何言ってんだって感じですよねすんまそん。

もちろん、まだ本命★星は出て来てません。
でも次こそ…!!
っぐはぁああぁーーっっ!!
想像しただけで死にそうっス!!!(鼻血)

うひょーぅ!
楽しみだぜコノヤロー!!
イェーーーイ!!!(もちつけ

この間ブログの更新時刻を遅過ぎと言われました。
だからなんだ!!俺様は夜行性なんだぜーーー!!!!!

あ、はい。おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛欲。 | 零音 | 謎々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
