スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
檸檬牛乳。
2010-03-29 Mon 00:59
ここ数日実に忙しい日々を送っておりました卯月です。
嘘です。
だって本当は んんんんん~
ストパかけて吉祥寺の某猫店で服を買い漁って土曜栃木に行って今帰って来ました。
帰宅後さっそく録画していたSASUKEを見ながらパソ子と涙の再会を果たしました。
以上。
大して忙しくありませんでした。実にすみません。


ところで皆さんはナニコレ珍百景という番組をご存知でしょうか?
U字工事が栃木の珍百景を紹介している時だったと思うんですが、レモン牛乳なるモノを飲んでいたんですよ。
そして、今回栃木へ赴いた際、見つけてしまったんですよ。
LEMON MILK。
なんか怪しかったんで買わないつもりだったんですが見渡せば皆飲んでるし珍しいモノはやっぱ試してみたいし…!
という事で誘惑に負けて買ってしまったんですよ。
LEMON MIL(ry

コレが証拠の写真です↓
レモン牛乳


暗い中撮ったんでモザイク風味でちょっと見難いですけど…
わかります?一番下。
深緑の帯の中の白いエリアの文字。



無果汁



そう、無果汁なんですコレ。
味もやっぱりレモンもへったくれもないよくある駄菓子みたいな味です。
あ、美味しかったですけどね?
詳しく知りたい方は是非、ググってみて下さい。



それにしても某猫店で買った服ですが…
なんか、生まれて初めてまともな服買った気がします。
どうなんだろう、自分…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学園パラドキシア⑤絶賛発売中。 | 零音 | 星の王子さま。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
