スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
星の王子さま。
2010-03-22 Mon 19:42
ちょっと(というかかなり早めに)もらった誕生日プレゼント~


「星の王子さま」のドラマCDでっす☆


petit prince


何故これなのかはキャストを見れば明らかですw

僕:杉田智和
王子さま:梶裕貴
バラ:野中藍
うぬぼれ屋・ヘビ:野島裕史
酔っぱらい・キツネ:中井和哉
ビジネスマン・王様:花田光
点灯夫:本田裕之
地理学者:小野友樹
バラA:田中由香
バラB:井口祐一

中井さんの酔っぱらいがGJでしたww
王様=花田光=ロマンチカの宇佐見さんと思ったら…(笑)
野中藍可愛かったーwツンデレww
っていうか井口さん…え、OKAMA役ですか…?

それにしても…なんとも心洗われるお話でした…
そんな話にちょっとBL要素を感じてしまう僕は悪い子ですか?
原作は勿論、杉田の美声がね!杉田の美声が!

キャストトークも面白かったですョ~(*´ω`*)
杉田が弾けててw
”僕”キャラは何処、いつも通りの杉田っぷりでございましたww
「だが、それがいい」


ところでこれ二枚組なんですが、二枚目は初回限定トークCDだったんですねぇv

杉田智和 VS 梶裕貴!!(や、別にvsじゃないですけど

杉田の暴走を止められるか!??ww


やーそれにしても梶さんて黒執事のフィニアンと夜桜四重奏の比泉秋名くらいしか聴いた事なかったんですけど…
いいですね。王子さま役、ハマってると思います。
というか…か、可愛い…!///
こんな可愛い声で頼まれたら羊でもなんでも描きまくりますとも!!(お前の駄絵はいらん



さて、色々言いましたが…
ワタクシ実ハ原作マトモ二読ンダ事ナイノデス。←
話の最後辺りなんかもう話がよくわからn(殴
ゴメンナサイ持ッテハイルノデ直チニ読ミマス。


…何処置いたっけ






ありがと華煉v
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<檸檬牛乳。 | 零音 | ウタ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
