スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
脳内。
2007-07-08 Sun 09:06
わ た し の の う な い の ぞ い て み ま せ ん ?


20070708110134.gif

はい、これ私の脳内です。こちらでやりましたーhttp://maker.usoko.net/nounai/
えーオフ友の塩谷さんのとこからですね。
うん、ってかこれヤバクないですか?私どんだけですか?
でも驚くのはまだ早いのです。
本名でもやってみたところ…
20070708110156.gif

わーもっと悲しい!どんだけ悩んでんだって感じ(でも結構当たってるww)
切ないです。大体『秘』ってなんですか『秘』って!
私には何か秘めた力でもあるんでしょーか(多分ない
まぁこんなアホな事やったってのは置いといて…

ゼロサムがやっと届きました!!
私の友人達の方がいっつも早く届くんですよねorz
峰さん今月号お休みでしたねーー
残念ですが健康第一なので!本当、早く元気になってくれるといいです…
ここから先は作品の感想などなどになりますが…追記でどうぞ
今月は個人的に拝み屋が面白かったですw
お母様強しwあいかわらず文世はかっこいいしねw
でも流石に高校生を嫁にしようというのは…無理があるのでは…
そしてストレンジ+!キョウヤが出てきたね!!
可愛いっっ 本名の樹も可愛いww
っていうかラスティーネイルも不憫だよなぁ…(恒ちゃん二人とか超幸せww)
それにしてもギルナザン引越して…WARD買ってないからもう読めないなぁ…
まだちょっとの間しかゼロサム取ってないので話をよくは知らないけど…最近話がわかってきたトコだったんですけどねぇ…
っていうかていうか!!清明あれどーなんですか(真顔)
LOVELESS今すごい展開ですよね…立夏も出てきたし…
ヤバイでしょもう!立夏あんな兄上でいーんでしょーか(失礼)
そしてゼロはかわゆすvv 女ゼロも好きなんですよねーww
高河先生の絵は目の保養ですよww
あまつきのちび朽葉も可愛かった…vv 梵天さま登場ですね!
そして次回は篠ノ女が登場しそうな予感…!(わくわく)
もう大好きです篠ノ女vvv
そう言えば新連載の少年羽狩人、ナカナカいいですよね。
絵もすごく綺麗だし…カラーも素敵だった。主人公可愛いし…ww
何より悠路先生が私のハートにクリーンヒット(笑)
設定とかも私はわりと好きです。
それと…私がバカなだけなのかもしれませんが読切の携帯寓話の内容がよく解からず…あまり楽しめませんでした…orz
後、これは本編関係ありませんが漫画スクール発表でEクラスの辻エリ名さんの絵が…
すごく綺麗!すんごく私好みなんですよねーーww
サイトとか持ってないですかねーー
っていうか私も漫画描いて見ようかなあ…(まず画力をあげろ)

あ、どーでもいいんですけど昨日、初めてペンタブ使いました!今も練習してますw
あれ、結構使い難いですねー…しかも私いつも紙を見下ろすように描いてるので(姿勢最悪)画面、つまり前を見ながら描く、というのに慣れません…;;;
取り合えず頑張ります!いつか友たちと絵チャをするために!(それが目的なんです)

茉。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二度目。 | 零音 | 体育。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
