-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Sunny-side-up。
2010-01-24 Sun 18:13
ひとりでできるもん!

初☆自作目玉焼き

初☆自作目玉焼きーー★
というか初めて自分で料理しました(マジで
卯月はインスタント焼きそば作ろうとしただけでやかんの水を全て蒸発させ挙句の果てにカウンターを焦がす恐るべき人物です。いままで経験した料理らしき事はマミーの邪魔をしながらのろのろとタマネギを切るだとかボールの中身を飛ばしまくりながらかき混ぜるだとかそんな事くらいです(迷惑

というわけで


誰か褒めて下さい。


ホント、 頑張りました、 卯月。
別窓 | 未分類。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<建国記念日。 | 零音 | Прощайте…。>>
この記事のコメント
よく頑張った!
褒めるぜ茉哀ちゃんww
初めて料理したときって目玉焼きだろーがふかし芋だろーが感動だよねわかるぜwww
秋里初めて作ったのは卵をごちゃごちゃ~って混ぜて焼いただけのオムレツだったけどあれ普通に嬉しかったもんw
よし、今年のバレンタインに期待してるよ☆(ぇ
2010-01-24 Sun 18:48 | URL | 秋里 #-[ 内容変更]
わぁ!何がw 美味しいねw 大変!!おなかすいたXD

※日本語は下手です。(見諒。)
2010-02-01 Mon 19:58 | URL | 半台灣人、半日本人。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
