-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
露はぴば。
2009-12-30 Wed 03:34
С Днем Рождения, Иван!!

С Днем Рождения, Иван!

変な時間に描くもんだからなんだかとってもめるへんな絵になったんだぞ!!
ゴミ入ってるけどスキャンし直す気なんか起きないんだぞ!!
追記にはちょっと金髪要素を入れた方がいいかなとか血迷った結果出来上がったブツがあるんだぞ!!
とりあえず睡眠とってからまた出直すかもしれないんだぞ!!
というわけでそろそろおやすむんだぞ!!
さらば!




あ、
イヴァンさん、誕生日おめでとう!!
プ、プレゼントに地球を…!(こら
地球





金髪  要、素?(菊な←一発変換ww=聞くな

С Днем Рождения, Иван!金髪

クリック拡大でゲイ
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅白。 | 零音 | 頭。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
