スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頭。
2009-12-26 Sat 22:22
痛いです、頭。

何故かって?そりゃぁ勿論!
Россия様の曲を聴いたからです。
なんていうか、その、

……………革命?

込み上げる何かに堪えきれず壁に頭を打ち付けるなんてお笑い芸人かDeutschlandのファンくらいだと思ってましたよ(微笑)
うん、痛いです。
でもおかげで頭冷えたかもしれません。
MAJIで心臓止まるかと思いましたし、それに比べたらこんな頭痛なんて大した事ないですよね☆

因みに自分は本気と書いてマジでツンデレ地帯、と言い間違えた事があります(爆)
スポンサーサイト
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<露はぴば。 | 零音 | メリクリっ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
