スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
体育。
2007-07-07 Sat 00:16
体育終わった!!

イェーーーーーーーーイ!!!


でももうましゅまろと会えなくなるのでしょーー(泣)
でも、耐える!(耐えなきゃやってけねぇ!
っていうか!
ジムで絵交換的なモノをしてたんですけど(当然大した絵は渡せなかったorz)
テーマ(?)はBLEACHの破面。
破面なんて描いた事なかったから大変だった…!
ウルキオラとザエルアポロとイールフォルト描いたかな…多分(ォィ
ましゅまろはウルキオラと織姫とザエルアポロを描いて下さって…
(っていうかホント、ましゅまろ、沢山のステキな絵、アリガトーーーvvvキミがくれた絵は全て我の宝じゃーー!!(誰))
で、今日、体育最後の日に、 な ん と ! !


ワ ン ダ ー ワ イ ス  と  ル ピ 
の  ダ ブ ル パ ン チ ! !


KO!!
さくっとやられました。
いかん、鼻血が!(何
最後にこんな強敵でくるとは!
侮れん……やりおるな…(誰
あースキャナーあったらこっちも対抗出来るのに(出来ないよ諦めなさい
でもお礼を渡すくらいは…!
よし、次の目標はスキャナーだ!親に強請る!(何
(あ、因みにねだるです。ゆするじゃなくて。字同じだねうける!)
でもホント欲しいな…兄貴くれないかなー(無理だろ)
近い内引っ越すから引っ越した後とか…?
っていうか引越しどうしようかな…引っ越すのイヤっていうのは置いといて、一つ、大きな大問題(要するに大問題)があるんですよ…
それは!
漫画。スケッチブック・ノートブックの嵐。
自分で言うのもなんですけど私スピードこそ遅いですけどすごい描き散らすんですよ。だからスケブやらノートもどんどん購入して。パソ子の後ろのテーブルは只今私のスケブやらノートの山に埋まっております。もう何も置くところない。結構でかいテーブルなのに…
おまけに積み上がってるから雪崩も少々…(早く片付けろ
漫画捨てる気はないので…やっぱりスケブやらを処分しなきゃいけないのでしょーか…?
あ、でもいらない漫画はなるべく置いてって…
….……やっぱり後で考えよう。今から憂鬱になっても意味なっしんぐ!

っというわけで今日はもうこれくらいにしよう。

あ、後一つだけ…体育で私の友人Mとましゅまろが日本の遊び(?)をやってて、私全然知らなくてかなしかったョ…なんで皆色んなの知ってんのかな…羨ましい!
きっと日本にもうちょっと滞在してれば自然と身に付く(?)モノだったのかな…

はい、今度こそ終。

完。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脳内。 | 零音 | 花火。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
