-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリクリっ☆
2009-12-25 Fri 18:06
うわはーーーいお腹イターーーイ(*^∀^)ノヽ(°∀^*)ノシ
風邪かしら☆胃にくる風邪とかwww
クリスマスにとかマジいらねぇwww
あー昨日暖房つけないで我慢して寝たからかなー(←阿呆
ごろごろしながら溜まってたハガレン観てたら大分よくなったんだけど…
おかげで年賀状描き終わらないんだz(殴
あ、はい、もとより仕事が遅かったっスねすみませんでしたorz
というわけで年賀状遅れます!ごみんにっ♪(氏ね

まぁ、なにゎともぁれ!!

I wish you all a
MERRY CHRISTMAS!!!!

Merry Christmas!


落書き御免!!m(_ _)m
え?誰かって?ヨウルプッキさん家だよ☆

Happy Holidays Everyone!!<33

別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭。 | 零音 | イヴ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
