スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
間に合わない。
2009-12-20 Sun 20:18
年賀状…描かなきゃ…
めんどくs(ry

描かなきゃ…
描かなきゃ…
描かなきゃ…

ん?あれ?
絵ってどうやって描くんだっけ\(^q^)/
テスト中ほとんど描いてなかったからわっかんね☆

というわけで感覚を取り戻す為に偽ミクを描いてみた。
初めてまともに描くわ…(なのに公式無視ww)
磁石聴きながら描いたらなんか老けてしまったorz
いやぁそれにしても色鉛筆なんてこの間の英語のプロジェクト以来だよー(微笑)
うん、漫画描かされたの☆(禁句)
え?ネギ?輪切りにしたヤツしか凝視した事ないよ?

初音ミク

なんていうか、うん。
描き直した後が色鉛筆で塗る事によっていい感じに浮き上がってきて…
汚ぇ!!!
そもそも塗り方が適当すg(ry
その辺はもう無視して下さい。
どうせ落書きだしorz
暖房がちっともきかない極寒の中、かじかんだ手で頑張ったしね…!
あ、クリック拡大でs(ry


因に本当に初めて描いたミクin追記。





08/03/26に描いたらしい。
ハナっから楽な方、楽な方へと持って行った結果。
いつだって真面目に描こうとしない自分(コラ
しかし公式の服を描く気ゼロだった今回よりはマシかも。
何気細部を描き込んでいる2008年3月26日の自分に乾杯。

初初音ミク
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イヴ。 | 零音 | horizon。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
