スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感動。
2009-09-24 Thu 20:34

■ちょっと内輪話■










今日は学祭準備日一日目!
ひっじょーに疲れましたーー
ずーーーっとしゃがんで作業をした後ずーーーっと立ってコーラスですからね。
 あ し い た い 。


でもそんな疲れも吹き飛ばすような感動物語(?)が今ここに!!

Nコンの課題曲を歌ってる時自分の後ろに我等がT先輩☆がいたんですが…
ヤバイですねアレは絶好スポットというかなんというか!!
歌ってる途中になぁんか腹に振動を感じるなぁと思っていたら!
なんとなんと!!ONE AND ONLY T先輩の歌声が私の身体を突き抜いて響き渡っているじゃぁありませんか!!
全俺が感涙ですよ!!
もう感動しすぎてscatのダンス出遅れましたよ!!←

ホント、なんか改めて尊敬しました++


コーラスやっててよかったんだぜ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに。 | 零音 | 首。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
