スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
英国紳士とにゃんこかふぇ。
2009-08-01 Sat 18:36
本日の予定:紳士をGETする。


というわけで、
ついに手に入ったんだぜ!
アハアハ アッハッハー☆
>バカバカバカバカばk(以下略
バカって言った方がバカなんだぞ!!

あ、そういえばこの間Mステ見てたら英国紳士上位にランクインしてました(笑)


そして無事紳士をGETしたらにゃんにゃんにゃんこかふぇへGO☆
始めての体験にドキドキ☆
どんな感じなのかなーワクワク♪




……………………






かかかかか、

かかかかかかかかかかかかかかkっっっっっっっっっわかわkwkwkっw






天国ですかここは!!!



こ、こここ、これは予想外だったんだぜ(じゅるり←きたねぇ
なかなかいいところじゃねーかコノヤロー
殺す気ですか?ころ助ですね!!今夜は君をお持ち帰りだ
何、子猫だと?け、けしからん…!(お前がな
お、なんだなんだそんなにこのササミが欲しいのかい?
それならちゃんと態度で示して……って、
な、ちょ、お、おてて…!おててを掌に乗せるたぁ…!(鼻血
おねだりの仕方、わかってんじゃねーのぉ!!(怪しすぎr
殺す気ですか?ころ助ですね!!君の瞳に乾杯!!今夜は君をお持ち帰りだ!!
お兄さん(ササミを)サービスしちゃうぜ!!(殴


と、まぁ、変態っぷりを曝け出さないよう必死で抑えてぬこにゃんたちにささみにゃんをあげてまちたにゃん。(破顔
ぶっちゃけササミ命のにゃんこにゃん達は私に撫でられて嬉しそうな顔は一瞬もしてませんでしたがね!(寧ろ全力で嫌がって無視して避けてくれた)
でもいいんだ!そんなつれない貴方にどっきんこ☆
それに(ササミを喰う時)掌ペロペロしてくれたり(ササミの為だけに)膝に乗ったりしてくれたしvvv
天然パーマだというにゃんことの運命の出逢いも会った。(仲間…!!)

本当、にゃんにゃんと戯れてると一時間なんてあっという間です。
でも一生忘れません。スーパー癒しタイム…!!

にゃんこかふぇの余韻で頭ふわふわしてたのでその後はにんにくラーメン喰ってブコフ寄って帰りました。(本当はカラオケに行く金さえなかったっていう…)

スポンサーサイト
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脱走。 | 零音 | 雨ニモマケズ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
