スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気付けば誰も 傍にいなくて。
2007-07-01 Sun 06:45
皆帰っちゃうYO!!
本帰国+一時帰国…どっちにしろ皆いねぇーーっっ!
一時帰国のヤツ等、さっさと帰って来ーーい!!
本帰国のヤツ等、達者でなぁーーー!!
そしてこれから行くヤツ等!


行 く な !(んな無茶な)


そして二十日に本帰国した我が親友からメールがvvv
イェーイ!! ++\(^▽^)人(^▽^)/++   (精一杯の顔文字)
読まなきゃ、返信しなきゃ♪うへへ(怪しすぎ)

そしてカテゴリによると今回の本題は漫画になる筈らしいので本題へ突入ーー!!


ル ピ が ! !(いきなりこれか)


死ぬなんて許さねぇよコノヤローーー!!愛してるぅーー!!(何
ハイ、BLEACHの話です。ジャンプ買えないしコミックスもまだ買ってないので情報とーーっても遅いんです。どっかのサイト様でその事実を知り涙しましたうふふ(遠ひ眼)
グリム嬢も好きなんですがルピが!ルピが!ルピルピルピルピルピルピ(落ち着け)
どっちかってぇと私の中で好の順はワンダーワイス>ルピ>ウルキオラ>ザエルアポロ>グリムジョー>ディ・ロイ/イールフォルト(この二人セットなので。ザエイルも好きだけどね!)>その他(もうこっから面倒臭くなって来た(ォィ!))なのです。(ルピじゃなくてワンダー一番かよとか言うつっこみは受け付けておりません。(何))最近変わりつつあるけど!今の私の気分としてはこんな感じ。因みに今のランキングは破面だけで愛染様とか狐(市丸)とか入ってないので。
あーっていうかなんでこんなに減るんですかね、破面!もう最後には皆死んじゃうとk(罰当たりめ!信じなくてどーする!)
あーアニメみたいなぁ~~ 皆が現世に来たところ見たいなぁ~~花太郎かわいいなぁ~~(関係無)
BLEACHと言えば久保帯人。そして最近の私が久保帯人で思い出すものと言えばZOMBIEPOWDERですね。もう今マジ嵌ってます。第二部か出ないかなーっと未だに期待してたり・えへへ
どっかに小説かなんか転がってないですかねぇ…夢でもカプでも何でもいいから!(あ、でもパラレルはちょっとヤだ)あの久保ならではの独特な世界観がいいんですよねぇ…でも終がちょっと中途半端な感じがして気になってるんですよねぇ…
し・か・も!アメリカで買ったやつだから英語なんですよ!
英語ってマジイヤですぅ!!!!(号泣)
キャラの一人称も喋り方もわかんないし久保先生が本当に伝えたかった言葉がわからない!!それでも我慢してたんですけど…耐えられなくなったのは四巻ですね。四巻の最後のsleeping with vertigo(日本版でも同じなんでしょうか?)っておまけ漫画的なあれが!アレが!!
あれ日本語じゃなきゃ意味ないでしょ!!叫びましたよ、私!絶望だぁーー!
此処だけの話(でもないけど)私、日本語が大好きなんです。(自分使い方間違えてる時あるけどあはは)日本語の言葉とか、音とか、何か凄い好きなんですよ。それで、あーゆぅ漫画とかのシリアスな感じの独特な、幻想的な雰囲気を表す『言葉』は日本語で語る時が一番美しいと思ってしまうんです。(日本贔屓?)だから、そこに英語が書いてあるのを見て…気絶するかt(失礼すぎる)
いつか   いつか、 日本語版を手にする日が来る事を心底祈ります。そしてその時は、もったいないんで多分四巻だけ買うでしょう。(多分!)…アメリカのと日本のとどう違うのか興味ありますから全巻買うかも(バカ!) 
それにしても彼の漫画死に関係するモノばっかだなオイ。
でも久保先生の御話は大好きです。
これからも御身体に気を付けて、頑張って下さい ね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花火。 | 零音 | 昔話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
