-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冊数。
2009-04-03 Fri 20:10
家の漫画を数えてみよーー!!
というわけでラノベも含めて数えてみたところ…865冊でした。
おっかしいなー;;;前数えた時は400くらいだったのに…
それにしてもこれって流石に多すぎなんでしょうか。
普通の人は漫画/本何冊くらい持ってんのかなー

別窓 | 未分類。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドライブ。 | 零音 | 非売品。>>
この記事のコメント
ラノベやらマンガは持って持ち過ぎって事ないと思うよ!w
とりあえず、数えるその根気に感服いたしました…m(__)mwww
2009-04-03 Fri 22:40 | URL | 秋里 #6Y3WNvoI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
