スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良い事。
2009-03-23 Mon 17:46
Radiant Mythology2いきなりアビスキャラひゃっほぃ!!
大佐の出しゃばりようったら…w

そしてZektbach届きました!
素敵すぎ、る…!
十時から聴き始めて気付いたら二時になっていたくらい素晴らしい!(早く寝ろ

だが幸せはまだまだ続く…!
元myクラスの劇、ツンデレラのDVDが届いたのだ!
シンデレラじゃないですよ!ツンデレラですからね!!
べ、別に、楽しみにしてたわけじゃないんだからね!
でも正直ツンデレラがツンデレだったりメイドさんが出てきたり義姉様達が大変異色だったりってかむしろ一人はIKKOだったりで大変楽しませていただきましたv
そして最後は出演者のcaramelldansenで締めるという究極な……これ、普通の学校だったら絶対ありえないですよね。実はすごい恵まれた環境にいたのかも…

まぁ自慢はこれくらいにして。
RistacciaのDVD見てきまーすvvv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おれさまのブログ。 | 零音 | 兄貴。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
