スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 00:15
気付けば明けちゃってました。
テレビの鐘の音と共に…
…いい加減パソ子の時計を治さねば…!
12月31日の10:02とか言ってるよこの子ったら!

時計と言えば…
あーしくりましたねこりゃ。
12:00ちょっきりにすればよかったorz
じゃぁそれが今年の抱負ってことで。
(あれ?来年の抱負になるんですかね、コレ)

というわけで

明けましておめでとう!!!
今年も良い年でございますように!!!
心から願っておりますとも!!

追記にコメントの返信をば。
って何ヶ月前のだよ!コラ!
>>綺羅へ☆
ちょ、自分コメントに気付くの多すぎ!
うむ、お久!
あんな駄フランス兄やんにコメントくれてありがとv
日本…いいよ。(笑
皆かわいすぎだろーー!!!
萌え殺す気かーーー!!!
うはーーー!!!(壊
へ、変な返信でごめん;;;
でもヘタリアいいよね!!
(ってか色変えられねぇぇぇっしっかりしろFC2!)


>>一茶へ☆
コメントに気付くの遅くてごめんねー
そしてありがとうv
ヘタリアハマるよね!!うっかりしてるとハマってしまうのだよね!!
ロシアかわゆすーーvvv腹黒ラヴ\(^q^)/
本命ドイツかwwこりゃまた萌えな子をww(ェ
男前萌え!!√萌え!!!(落ち着け
ね、もーダメだよねーアメリカに毒されてるよねー
赤白青の組み合わせだと何見てもアメリカンにしか見えなくってさ…
ってかイタリア…たいしたもん描いてねーし!
なんかホント、ごめん!!…ごめんなさい!!!(土下座

スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年賀状。 | 零音 | 遠足。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
