スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
別れ×出会い。
2007-06-21 Thu 02:44
今日、アメリカで言う六月二十日は友人の誕生日。
そして、別の友人が帰国する日。
否、もう帰国してしまった。

朝八時で、サマースクールがある私は見送る事が出来なかった。
と、思っていたが、同じサマースクールへ通っている友人に聞くと、朝、見送りに行ったらしい。
何故自分も行かなかったのだろう。何故諦めてしまったのだろう。
後悔した。悔しかった。でも、時は戻らない。

今一実感が湧かない。他の人が帰った時はただ悲しかったのに、
今は、隣に居て当然の人が帰国してしまったのに、全然いなくなった気がしない。
そんな自分になんだか苛立つ。
でも、いいように言えば、これからも友人でいると、仲良く出来ると、
きっと、そんな自信があるのかもしれない。
そう思えばますます悲しくなんかなくて、それどころか嬉しい気もする。
よし!じゃんじゃんメール送って手紙書くぞ!!
まずは見送れなかった事の謝罪から始めよう。

・・・大人になっても仲良しだといいな。

そして、そんな別れがあった今日、新しい出会いがあった。
サマースクールで、少し前から話していた子だったけれど、その時は誰だかわからなかった。
でも、今日、お互いに誰なのかを知る事が出来た。
彼女は私の友人の友人、そしてメッセンジャーなどで話した事のある人だったのだ。
前から会いたいと思っていた人に会えたのだ。
これから同じ学校になるし、友人に会えば彼女に会う事も出来たのだろう。
だが、そうではなかった。
自力で、この確立の中、二人は会ったのだ。
彼女はサマースクールに行かなかったかもしれない。私も行かなかったかもしれない。
それに、サマースクールでも百人以上人がいるのだ。
その中の一人の彼女に会う事が出来るなんて、ただ、凄いと思う。
この奇跡とも言える出会いが親友との別れの日、だと言うのが何だか運命的に感じてしまう。

別れがあれば出会いがある。世の中そういうモノなのではないか。
それで、いいのではないだろうか。
:
:
:
:
:
:
:
:
:
まったく関係ない事。ただ、嬉しい出来事があったので…

ちょ、今日オフ友のましゅまろ先輩に絵貰っちゃたョ!
超カッケェー!!上手すぎだぁ!!
ましゅまろ君、アリガトーー!!>▽<
ウルキオラだウルキオラww
色まで塗ってくれるなんてマジ感激DA!!
お返しにウルキオラ描くぜ☆(ェ
初描き頑張んねぇと…
ヘボ絵だけど貰ってくれると嬉しいわ。
そうだ、土下座しながら渡そう。(ゥザ
本編との温度差もウザイね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昔話。 | 零音 | ゲーム。>>
この記事のコメント
ちゃお!ましゅまろだよー!
今日はウルキオラありがとー!スンゴイ可愛いよ・・・!(ハァハァ
又お礼になんか書くよー白黒でよい?
何が言いか言ってくれれば描くからねぇ・・・!
ではでは!
2007-06-22 Fri 01:36 | URL | ましゅまろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 零音 |
