-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
象。
2009-10-31 Sat 18:22

家族が一人増えました。

Hadi

命名:ハドウケン
愛称はハディ(Hadi)ですv
♂。バングラデシュ出身。

某大学の文化祭で一目惚れしてお持ち帰りしたの(*´ω`*)
因みに頭にはリボンがついていて首にかけたりも出来ます☆
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
地球。
2009-10-11 Sun 21:27
最近まるかいてしか聴いてねーww

ところで、ろっ様のまるかいての間奏のハンドクラップ…
あれ絶対バルトに無理矢理やらせてますよね!!ね!!!
その後の『ジャラーン』はびくびくしながらやってる三人を睨んだ時の効果音ですよね!!きっと!いえ、絶対!!!!←

なんか本当にもうろっ様好きすぎてヤバイんだぜww
最近向日葵やマトリョーシカに過剰反応している自分がいるww←

実家に咲いてた向日葵、全部ろっ様に捧げますvvv(もう病気
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 零音 |
