-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Day Of Silence。
2008-04-25 Fri 10:29
DSのスタイラスがなくなった!!!!
ソファーで転寝して…起きたらなくなっておりました。(ドナ●ドマージック♪)
ソファー周辺超探したんですけどね、見付からないんですよ。
消えちゃいました。(泣)
予備はあるけど買ってから間もないのにもうピンチヒッターって…(あーぁ
引越しの前には見つけなくては…!

それはさて置き、今日学校でDay of Silence(沈黙の日)のチラシを配布していたので一枚もらいました。
Day of Silenceとはレズ、ゲイ、バイ、性転換をした人達をサポートする企画で、決められた日に一言も喋らないコトで彼等への差別等を正面から見詰める…みたいな感じのモノです。(説明下手ですみません)因みにDay of Silenceは明日です。
発表や先生からの質問など、喋らなくてはならない状況は別に喋ってもOKなので学校生活にはなんの支障もありません…ので、私は参加しようと思っています。(元からあまり喋りませんし)
昨年は兄が参加していましたので、私も折角の機会ですからやってみようかと。
人種差別がやっとそれなりに落ち着いてきたかと思えば今度は性的嗜好で差別ときましたよ。
呆れますねーまったく。

Day of Silenceの詳細(?)と私の意見(?)等、長くなるので追記。

Day Of Silence。…の続きを読む
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
薬売り。
2008-04-19 Sat 05:14
久しぶりに更新ーー
そうさ亀更新だとも!

それにしても最近薬売りサンがキてる!!!
そして何故か帰映と同時にはまった様子…なんだこのタイミング!
DVD欲しいなーー序でに薬売りさん描けるようになりたいぜ…!
あんなにツボった人は久しぶりですよまったく。強敵です。
ストライクど真ん中!
愛はあるのに描けない苦痛…!
少しは発散しないと周りに迷惑がかかるってのが本音。
……ちょっと真面目に描くの練習してきます。
(やれば出来る子って言われたから!)

そーいえばひぐらしのく頃にが実写映画化だとか…
祝!!
実はたった今知ったw
いったいあのカオスをどう演じるのか…わりと楽しみだったりする。
別窓 | 未分類。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 零音 |
