-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
荒川。
2010-04-06 Tue 23:37
報告(?)が遅れましたが、


 荒 川 、 見 ま し た ! ! ! 



なんか不思議な構成だった…
一回に…いくつだっけ…なんか五話以上詰め込められていました。
にしても…村 長 テ ラ イ ケ メ ン ヴ ォ イ ス w w w
藤原さんの破壊力パねぇっス(^q^)b
神谷も…っていうか神谷が主人公な所為ですかね。なんかアニメの雰囲気が絶望先生に似てる気がしないでもありませんでした。まぁ絶望アニメ全然見てない人が何言ってんだって感じですよねすんまそん。

もちろん、まだ本命★星は出て来てません。
でも次こそ…!!
っぐはぁああぁーーっっ!!
想像しただけで死にそうっス!!!(鼻血)

うひょーぅ!
楽しみだぜコノヤロー!!
イェーーーイ!!!(もちつけ

この間ブログの更新時刻を遅過ぎと言われました。
だからなんだ!!俺様は夜行性なんだぜーーー!!!!!

あ、はい。おやすみなさい。
別窓 | アニメ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
走。
2009-01-18 Sun 17:15
今回ばかりは日本文化呪うぜ…!!

長距離とかふざけんなですよアメリカじゃそんなことしませんからね殺す気ですか死にますよマジで死にますよ!??
まぁほとんど歩くつもりですがね☆(何時間かかるんだ…?
今もこの間の練習の2.4キロで十分に筋肉痛で苦しんでますからね。
誰かヘルプミー

っていうかマクロス再放送やってたから見てしまった!
ようつべとテレビスクリーンじゃ迫力違いますもんねー
ランカの星間飛行見れて幸せじゃー(*´∀`*)
別窓 | アニメ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クフフのフ。
2007-12-17 Mon 09:38
クフフ クフフ クフフのフ♪

あー頭おかしくなりそ
ヒバさんとムックンのキャラソンを聞いたのですが…
なんだよムックンのキャラソン!
いきなり音楽かわったかと思ったらクフフのフ♪とか
吹いたよ、もう!
バカ!好きだ!(何

Sakura Addictionも好きw
初めて聞いた時一瞬アイドルユニット組んでる雲雀と骸の絵が頭に浮かんだサー…
そういう同人誌あったら欲しいな!(ォィ

(黒曜全員のキャラソンとかないかなぁ…あるのかなぁ?)

それにしてもさくらくら病にかかってた時の雲雀はかわいかったなーーww(回想中)

というわけで明日のテストの勉強をして来ます(にこっ)(今、夜ですから)
別窓 | アニメ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
酒。
2007-11-24 Sat 07:09
え?グラハムが杉田?

本気と書いてマジでバッカーノに萌え殺される!

声優が素晴らしい上に濃すぎる程のキャラ!(褒めてる)
ホント素晴らしいね!
キャラ皆好きだけど最近はルッソ家に嵌ってたりするんだぜ。
それにしてもクレアとシャーネはかぁいいね!
ってかバッカーノ内カップル全部スキだww
アニメこんな繰り返し見たの初めてかもw
この間なんかモンキーレンチを見ただけでニヤけちゃったぜ(危ない人)

バッカーノ、本早く欲しいぜ!
(欲を言えばドラマCDも!)

誰かバッカーノにハマってくれないかしら
別窓 | アニメ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BLEACH。
2007-09-25 Tue 11:09
ちょwww
又アニメ見てたんだけど…
BLEACH140話ヤバスwww
平子が……っ 平子がっっっ!!
何あの登場の仕方超かっちょいいんですケド
ってかBGM最高。
もうマジ惚れ直したよ、平子真子!
そしてグリムジョーかわいいです。
ウルキオラ美人さんです。

ってか浦原商店の新商品欲しいな。
(そして浦原も欲しい(おまっ))

平子はおしゃれさん。(あのセンスたまらん
(そして最近微妙に描けるようになったデフォルメだけど)

平子はマジ俺のツボドッキューンだよ。久保先生彼を生んでくれて有難う(わぉ

茉。
別窓 | アニメ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 零音 |
