-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Прощайте…。
2010-01-20 Wed 23:43

我が家にイヴァン様が降臨致しました。








SPカード&キャラソンのダブルパンチでもう何がなんだかわかrmsnくぁwせdrftgyふじこlp\(^q^)/wwww


kぶくすはネ申ですね。何故今まで行かなかったのか…あぁ、金がヤバイからか。


ところでキャラソンで一つ気になる所が…
歌詞カードに書いてあったこの文章。

『оре не море, выпьешь до дна.』

…これって明らかに間違いですよね!?
正しくは最初に『Г』を足した『Горе не море, выпьешь до дна.』だと思うのですがどうでせうか。
うぃきくぉさんによると『Горе не море, выпьешь до дна.』はロシアの諺で、訳すと『悲しみは海ではないから、すっかり飲み干してしまえる。』となるそうです。
因みに歌詞カードに書いてあったのはぐぐさんに聞くと『オーラは、海、一滴も残さずに飲んではありません。』とかふざけた事言ってきます(微笑)
あ、正しいと思われる方を聞くと『ゴア氏は、海、一滴も残さずに飲んではありません。』と言ってきます。
どっちもどっちやーん☆
最近ぐぐさんが信じられなくなってきた今日この頃デス。


ぁ、そろそろ貧血(鼻血&吐血)で倒れそうなので寝ます☆
Спокойной ночиノシノシ
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけおめ。
2010-01-01 Fri 00:00
2010年ですよーーーーーー!!!

HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!!

С Новым годом!!



akeome!

幅広すぎw


今年も宜しくお願いします(*^∀^*)ノシ♡♥



余談になりますが、ロシアには日本と時差が全くない地域があるんですよ!
サハ共和国の首都、ヤクーツク(Yakutsk/Яку́тск)とかそうですね☆


別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
露はぴば。
2009-12-30 Wed 03:34
С Днем Рождения, Иван!!

С Днем Рождения, Иван!

変な時間に描くもんだからなんだかとってもめるへんな絵になったんだぞ!!
ゴミ入ってるけどスキャンし直す気なんか起きないんだぞ!!
追記にはちょっと金髪要素を入れた方がいいかなとか血迷った結果出来上がったブツがあるんだぞ!!
とりあえず睡眠とってからまた出直すかもしれないんだぞ!!
というわけでそろそろおやすむんだぞ!!
さらば!




あ、
イヴァンさん、誕生日おめでとう!!
プ、プレゼントに地球を…!(こら
地球





露はぴば。…の続きを読む
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
頭。
2009-12-26 Sat 22:22
痛いです、頭。

何故かって?そりゃぁ勿論!
Россия様の曲を聴いたからです。
なんていうか、その、

……………革命?

込み上げる何かに堪えきれず壁に頭を打ち付けるなんてお笑い芸人かDeutschlandのファンくらいだと思ってましたよ(微笑)
うん、痛いです。
でもおかげで頭冷えたかもしれません。
MAJIで心臓止まるかと思いましたし、それに比べたらこんな頭痛なんて大した事ないですよね☆

因みに自分は本気と書いてマジでツンデレ地帯、と言い間違えた事があります(爆)
別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリクリっ☆
2009-12-25 Fri 18:06
うわはーーーいお腹イターーーイ(*^∀^)ノヽ(°∀^*)ノシ
風邪かしら☆胃にくる風邪とかwww
クリスマスにとかマジいらねぇwww
あー昨日暖房つけないで我慢して寝たからかなー(←阿呆
ごろごろしながら溜まってたハガレン観てたら大分よくなったんだけど…
おかげで年賀状描き終わらないんだz(殴
あ、はい、もとより仕事が遅かったっスねすみませんでしたorz
というわけで年賀状遅れます!ごみんにっ♪(氏ね

まぁ、なにゎともぁれ!!

I wish you all a
MERRY CHRISTMAS!!!!

Merry Christmas!


落書き御免!!m(_ _)m
え?誰かって?ヨウルプッキさん家だよ☆

Happy Holidays Everyone!!<33

別窓 | APH。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 零音 | NEXT
